ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

父の日👨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日のケメコエリアは

雲は多めですが

雨は降っていません☁️☁️


午後には

久々にお日様の顔も見れそうです🌞



明日からはまた

雨の日が続きそうなので

貴重なお天気ですね🌞









********



さて!

今日「6月17日」は

ですね






「お父さんに何してあげる?」

(アメブロより)




私の父は…

私が小学生の頃に亡くなってしまったので居ません。



なので

何もしてあげられません(/o\)




よく…

「親孝行したいときには親はなし」

と、言いますが…



私は幼すぎて

父には何一つしてあげられなかったなぁ…って

今、つくづくそう思います😢




ですが

そんなことを今更言っていても

仕方ありません🙅💦




父はもう居ませんが

娘の私が健康で幸せで居ること

それが何よりの親孝行だと思うので

短命だった父の分も

長生きしたいと思います😌




そして

今、私が父に出来ること



それは

父を想い手を合わせることです








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.