ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

朗読の日📖

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

久々にお日様が顔を出しました🌞



梅雨の合間の貴重な晴れ間ですが


湿度も高く気温も上がるので

熱中症には気を付けましょう⚠️








*********



さて!

今日「6月19日」は

『朗読の日』だそうです📖




「子供に読んであげたい本は?」

(アメブロより)




私が幼い頃

好きだった絵本は

『ぐりとぐら』です📖





けど~

ウチの娘チャン達は

もうとっくに成人してますので

読んであげるなんて

有り得ないですが😁



幼い頃も

あんまり絵本など

読んであげられなかったなぁ…


って、

今、振り返って

つくづくそう思います(>_<)



自分の置かれた環境が忙し過ぎていて

そこまで手が回らなかったんです(;´д`)💦



娘チャン達💦ゴメンょ~🙏💦





なので今度は

孫チャンが生まれたら

孫チャンには沢山

絵本を読んであげたいナァ📖✨





…って💦



娘チャンに苦情言われない程度にね(;^o^)💦










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)