ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ペパーミントデー🌿

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様のケメコエリア☔



只今、ザーザー降りです☔←久々に天気予報でこの表現してたので私も使ってみました😁



気温も低いので

濡れて風邪などひかないように気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「6月20日」は

『ペパーミントデー』だそうです🌿





「ミント系お菓子で好きなものは?」

(アメブロより)




ガムと飴でーす(^^)/



ガムは好きで

クロレッツ毎日食べて(噛んで)ます(o^~^o)



…が💦



ガムと飴以外のミント系は

好きぢゃありません(~O~;)



特に

チョコミント(アイス)

アレ、食べると

何だか“ガム”を食べてるみたいでどうにもダメです(~O~;)💧



「ガムを食べてるみたい」

と言えば…コレも😁💦



ブルーベリー味のお菓子も💦

以前はまるでガムを食べてるみたいで🆖でした🙅←昔、ブルーベリー味のチューイングガムがあったんです(今でもあるのかな?)






あ、でも💦

近頃は大分

ブルーベリー味は

他のスイーツ等でも

抵抗が少なく食べれるようになってきました(;^o^)💦(笑)






話が逸れてしまいましたが


これから暑い季節になるので

食べるだけではなく

ミント(ハーブ)を上手に取り入れ

爽やかに過ごしたいですね🌿










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)