ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ディズニーランド

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

晴れたり曇ったり

降ったり

また晴れたり💦


目まぐるしく変わる空模様の

ケメコエリアです🌞☁️☔🌞




お天気が定まりません💦



風もめっちゃ強いです💦

彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡



さっきもイキナリ

大粒の雨が降りだして

危なく洗濯物を濡らしてしまうところでした💦




やっぱお出掛け

昨日で良かったですv(o´ з`o)♪



はぃ!

昨日は

ディズニーランドに行って来ました(^o^)/



陽射しが強くて暑かったですが

程よく風もあり

その吹く風がとっても涼しく

気持ちが良くて

過ごしやすかったです🌿✨




それでは

記録に残しておきたいので

写真をズラッとUPしていきます📷🆙



ディズニーランドは

皆サンも良くご存知の所だと思うので

あまり語らない方がいいですよね?😁



と、言うことで

言葉少なめですが

お付き合い下さる方は

よろしくデス(*>▽<*)ゞ








只今

ディズニー七夕デイズです🎋

(6月7日~7月7日)



私もミッキー型の

ウィッシングカード(短冊)に

願い事を書いて

ウィッシングプレイスに結んで来ました🎋




(先日、願い事を人に話すと叶わなくなるって言いましたが、これは抽象的なコトなのでヨシトシマス😁)




リニューアルした

「イッツ・ア・スモールワールド」





「スプラッシュ・マウンテン」




びしょ濡れになりました(^_^;)💦




「パレード」




お昼は

「ミッキーブレッドサンドセット」




昨日はダイエットはお休みで

いっぱい食べてきちゃいました😁




「バニラスムージー&コーヒーゼリー」




スペシャルチョロスも食べちゃいました😋




昨日は

平日だったからかも知れませんが

意外に空いていて

人気のアトラクションも

一時間待ちくらいで

スムーズに乗れましたv(´▽`*)



中でも

一番ウケたのは


まさかの

「コーヒーカップ」😁



ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

勢い良く回し過ぎたので

途中から娘チャンが。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ


具合が悪くなってしまいました💦



降りたら直ぐに治ったので大丈夫です(^_^;)💦






こんなモノも発見👀



雀の砂浴び🐦

(見えるかな?)



初めて生で見ました👀‼️






それからお土産📦




長女チャンのところへは

帰りに直行で渡してきました!


だって

長女チャンにパスポート貰ったから行けたんだもんね😁




だけど💦

帰って来てから

35周年記念のモノ

何も買って来なかったことに気付いてガッカリしていたました(;´д`)⤵️⤵️




が!




陽射しが強くて

娘チャンとオソロで帽子を買ったのですが


その帽子が

35周年記念のモノでした

\(^-^)/♪




コレ!

派手な飾り(耳とかね😁)が無いので

普段でも使えて良いです

d(*´∀`*)b💮






夢の国の時間は

アッ!

と、言う間に過ぎてしまいました💦



でも♪

昨日は童心に帰って

めっちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました✨




パスポートをくれた長女チャンに

ありがとう♪


一緒に行ってくれた次女チャンに

ありがとう♪




娘に恵まれて幸せです

*.+゚(*´v`人)゚+.*🍀✨






.