ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ニワトリの日🐓

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雨が降ったり止んだり

ハッキリしない空模様の

ケメコエリアです☁️☔



午後からは晴れてくるようですが🌞



こんな天気だから

湿度もめっちゃ高いので

熱中症には十分に気を付けて下さいね⚠️








********



さて!

今日「6月28日」は

『ニワトリの日』だそうです🐓





「好きな鶏料理は?」

(アメブロより)




唐揚げでーす(^^)/



自分で言うのもなんですが😁



私の唐揚げは

そこいらのモノとは比べ物にならないくらい

美味しいです(〃)´艸`)オイシー♪



チョット自慢しちゃいましたが😛

唐揚げだけは自信あります

( ー̀∇ー́ )و ✧






それはそうと!


今日は28日

ケンタッキーの

とりの日パックの日ですよね🍗





「とり天パック」って言うのも出たみたいです🍗




それから只今

創業記念パックも発売中だそうです㊗️(6/29(金)~7/4(水))





新三郷のららぽーとにも

ケンタッキーがオープンしたし

(ケンタッキーは店舗によってチキンの味が違うんです!)



今夜はとりの日パックにしようかな?🍗








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨







(※本日の画像は一部お借りしてきたモノです。)