ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

罰ゲーム😱💦

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とーーっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



梅雨が明けて

毎日毎日

暑い日が続きますが



今日は風も無いので

尚、更に暑いです☀️😵💦



そして今日は

最高気温の予報も35℃🔥🔥🔥



猛暑日です🔥🔥ι(´Д`υ)




皆サン!

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「7月2日」は

『タコの日』だそうです🐙




「ロシアンたこ焼きしたことある?」

(アメブロより)




ありませーん🙅




でも~



面白そうなので

やってみたいです(≧∇≦)♪





そしたら中に何、入れようかな?😁




激辛とかぢゃ

普通で面白くないから



すんごくミスマッチなモノ



オェーーー(|| ×m×)オ、オェ・・

って、なってしまうモノが面白くて良さそうԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ



グミとか

ハイチュウとか

どくだみとか…(*`艸´)




そんなこと言って

自分で当たったら

最悪だけどねぇ~( ̄▽ ̄;)💦





てか~

たこ焼きの話してたら

たこ焼きが食べたくなっちゃったーッ🐙( ,,>з<)




銀だこのたこ焼きが

めっちゃ食べたーッ(๑・ρ・)❤️



買いに行こうかな?😁









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)