ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ソフトクリームの日🍦

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気で

とってもとっても

暑ーーーいι(´Д`υ)アツィー

ケメコエリアです🔥🔥🔥



今日も35℃と

猛暑日の予報です🔥🔥🔥



けど~

この猛烈な暑さも一休み

明日からは

梅雨に戻ったかのような

グズついた空模様に逆戻り



お日様とはサヨナラですが

暫くは暑さからは解放されるようです(〃´o`)=3ホッ









********



さて!

今日「7月3日」は

『ソフトクリームの日』だそうです🍦





「ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?」

(アメブロより)




“ミルク”って言い方

あんまりしないと思うけど💦



ミルク

つまり“バニラ”が好きです🍦



牧場のソフトクリームのような

濃厚な「正に牛乳」って感じのソフトクリームが好きです😋❤️




昨日も

娘チャンとお買い物の帰りに

“小倉ソフト”食べちゃいました😋



お菓子抜きダイエット中だって言うのに😂💦💦




画像では埋もれちゃっていて

全然見れないですが😁

中にたっぷりの小倉が入っています❤️



小倉(小豆)も好きなので

めっちゃ美味しかったです

(〃)´艸`)❤️




けど💦💦

ダイエット中

折角順調に落としてるのに

元の木阿弥にならないように

気を引き締めよーッ(。• ̀ө•́)✧





※ここで朗報☝️

アイスクリームって意外と太りにくいらしいです✨

「冷たいから大量に食べられない!」っていうのもあると思いますが(笑)

牛乳などの乳製品と同じく、血糖値が上昇しにくいので体脂肪が貯蓄され難く

よって太り難いと言うことです

d(*´∀`*)b💮←これなら食べても大丈夫かな?😁💦







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.