ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

半年を振り返って

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

降ったり止んだり

梅雨のような

生憎な空模様のケメコエリアです☔☁️



昨夜は

めちゃめちゃ風が強くて

怖いくらいでしたが

皆サンのところは

被害などありませんでしたか?

大丈夫ですか?(>人<)💦








********




さて!

今日は7月5日

早いもので今年も後半がスタートしていますが


ここで

この半年を振り返ってみます(^^)/





先ずは成功した(良くできた)こと💮


ズバリ❗

ダイエット💮



今まで

毎年毎年

ダイエットダイエット

と、言っていましたが

中々達成できず

「嘘つき」状態になっていました😁



が❗



今回は

やっと自分に合った方法が見付かり💡

3ヶ月で約8.5㎏のダイエットに成功しました

🎊\(^-^)/🎊


これからも油断せずに続けていかなくては(;^o^)💦




次に出来ていないこと🙅


「睡眠時間の確保」です💦



夜更かしの癖が直りません

(;>_<;)💦



駄目ですよね💦



今日こそは「早く寝るぞ」

って、思っていても

夜になると結局

夜更かししてしまうんです(;^ω^)💦



もう…歳だし

ホント

改めなきゃイケナイですよね

(;>_<;)💦




と、言うことで❗


下半期の目標は


「夜更かしはしない。(睡眠時間5時間の確保)」


コレに決まりです😁💦






それからブログ。



ワケあって

長く続けていたブログをリセットしてしまい


こちらでは3月から始めたブログも

4ヶ月になりました。



毎日

沢山の人に読んで貰い

沢山のナイス

そしてコメントを頂き

ありがとうございます✨

心より感謝デス(*´∇`*)




皆サンに出会えて

とっても嬉しいです

*.+゚(*´v`人)゚+.*




気紛れで拙いブログですが

どうぞこれからも

よろしくお願いします♪





.