ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ナンパ

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリア

絶好のお出掛け日和です🌞



ですが💦

今日もめっちゃ暑いので

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️










********



さて!

今日「7月8日」は

『ナンパの日』だそうです




「ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?」

(アメブロより)




どうする?…って?



こんなオバサン

ナンパしてくれるなら

喜んで行きま➰す🤣💕



ナァ~ンテ😁



今の時代は

危ないですもんね💦


変な人について行ったら殺されちゃうかも😨💦



若い人達💦

気を付けて下さいね🙏💦





でも~

私が若かった頃は

まだまだ世の中平和でした🍀




私も自慢ぢゃ~ないけど

若い頃はそれなりに可愛かったから😁

良くナンパされてたけど



ナンパされた相手と付き合ったこともあったナァ~👩‍❤️‍💋‍👨💕



木更津Boyとか


板前サンとか❤️



って💦

ボロが出ちゃうとイケナイんで

この辺で止めとこ(;^ω^)💦




てか~



あの頃は

ホント、良かったナァ~✨


何もかもが楽しかった♪



若いって

ホントにいいよね~( ,,>з<)




何も要らない

若さが欲しい~( ,,>з<)






あ、話が逸れマシタ( ̄▽ ̄;)💦




梅雨も明けて

これから夏も本番🌺



アバンチュールな季節の到来❤️




夏をエンジョイして

素敵な想い出作りましょう💕

(最後まで話が逸れてるし( ̄▽ ̄;)💦)









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨







(※本日の画像はお借りしてきたモノです。)