ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ナイスの日👍✨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



気温も上がって

な、なんと!36℃

猛暑日の予報です🔥🔥🔥



皆サン!

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「7月13日」は

『ナイスの日』だそうです👍✨





「あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!」

(アメブロより)





σ(- . -) ウーン…???



急に言われても

中々思い出さないですが💦




めざましじゃんけんのボーナスチャンスで

ローソンのカフェラテが当たったこと🎯





それと


思いがけなく

娘チャンからディズニーランドのパスポートを貰ったこと♪





カフェラテは

金額的にはちっちゃいですが

初めて当たったので

めっちゃ嬉しかったです😆👍✨





ディズニーランドは

近いのに

中々行けなかったけど

娘チャンがパスポートをくれたお陰で

背中を押してくれたみたいに

行くとこが出来ました♪



童心に帰って楽しい時を過ごせて

めっちゃ良かった✨

ナイスでした😆👍✨






あとは。。。


宝くじでも当たれば🎯

超❗ナイス👍✨

ですけどね😁



そういえば

サマージャンボ宝くじ

今、発売中ですよね?



買ってみようかナァ~

(((o(*゚▽゚*)o)))♪








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.