ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ゼリーの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



それにしても!

暑いです🔥🔥🔥ι(´Д`υ)アツィー



ケメコエリアの今日の最高気温は36℃

猛暑日です🔥🔥🔥



明日はなんと!

38℃の予報が😱🔥🔥🔥



今日から三連休の方も多いかと思いますが

熱中症には呉々も注意しましょう⚠️









*********



さて!

今日「7月14日」は

『ゼリーの日』だそうです。






「オススメのゼリーを教えて!」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???



私はあんまり

ゼリーは好きじゃないんですが💦



その中でも

「コーヒーゼリー」だけは好きです😋



コーヒーゼリーはさっぱりしているので

今日みたいに暑い日にはピッタリですd(*´∀`*)b









********



さっきから

暑い暑いと言ってばかりいますが

ホントに暑いです☀️😵💦



そんな暑さの中

とうとう

仕事で使っている

PC(USB用)の扇風機が壊れてしまいました(;´д`)💦



エアコンはつけてても

扇風機が無いと暑いんですよね(;´A`)💦



なので

この暑さの中

耐えられないので

早速!EDIONに買いに行きました🚐💨





1,580円

(税込1,706円)


通販の方が安かったので

ちょっと迷いましたが

直ぐに欲しかったので即購入👛




で、帰って来て

良く見てみたら


充電式で

こんな風に

色々と使えるようです(´▽`*)





で、


この丸いの

何か?と、思ったら





「アロマトレー」でした。



アロマオイルを数滴垂らして

後ろに装着して使えるようです。



こんな風に!




風量も3段階に調節できるし


良い買い物が出来ました💮

d(*´∀`*)b



これで暑さをしのげます

( ,,>з<)







********



でわでわ♪

皆サンも暑いので

熱中症には十分に注意をして⚠️


素敵な一日をお過ごしください🍀✨





.