ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

平成最後の夏!何しよう?(・o・)

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリアです🌞



少し雲が多めですが☁️☁️

それでも気温は上がって

な、なんと❗

37℃🔥🔥🔥

今日も猛暑日です🔥🔥🔥



37℃になると

体温よりも高いので

真面目に熱中症対策して下さいね🙏💦








********



さて!

アメブロの

ブログスタンプネタですが

お付き合いくださいマセマセ( *^^人)




『平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて』

(アメブロより)




👑ミセス日本グランプリに輝く👑


(※この画像はお借りしてきたモノです。)




ナァ~ンテ👅




それはそうと

冗談兎も角


言われてみれば

今年の夏は

“平成最後の夏”なんですよね(・o・)



そう思うと

急に「何かしておかなきゃ」

「何かカタチに残したい」

とかって、思うのは私だけ?😁



…と言って



特に何も思い付かないんですけどねぇ~(;^o^)




平成最後の夏、秋、冬

クリスマス、大晦日、お正月。。。



色々ありますね( ,,>з<)



平成最後の○○○

みんなは何かする(やる)のかな?(o^-^o)









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.