ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

海の日🏖️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



めちゃめちゃ暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



今日も37℃

猛暑日の予報です🔥🔥🔥




毎日続く暑さに疲れも出てきます💦

そうすると熱中症にもなりやすくなるそうです(@_@)💦



なので皆サン!

水分、栄養、休憩、睡眠を良くとって

熱中症にならないように

気を付けましょう🙏💦









*********



さて!

今日「7月16日」は

『海の日』ですね






「今年は海に行く予定ある?行きたい?」

(アメブロより)




我が家は何故か

「海に行く」ってことをしない家なんです💦



何故なんでしょうね?💦

埼玉県は海が無いからなのか?

良く分かりませんが

我が家は嫁いだ時から

海には行かない家でした💦



自分もあんまり泳げないので

「どうしても行きたい!」

って程じゃないので

そのまま毎年

なんとな~く夏を過ごして来てしまいましたが😁💦



海が嫌いなワケじゃありません🙅



泳げなくても

鎌倉に行った時

由比ヶ浜に行けば

「やっぱ海はいいなぁ🐚」

って思うし♪



葛西臨海公園に行った時も

海を見て感動しました

✧*。( *✪ω✪ *)✧*。


どんだけ海に縁がないの?

って思われてしまいそうですが💦

正に親娘共々そんな感じです(;^o^)💦





って💦

前置きが長くなりましたが💦



そういうことで

今年も海に行く予定はありません🙅



でも!



私は行きたいでーす🏖️



ダイエットも出来たし♪

ビキニはちょっとアレだけど👙

水着くらいは着たいナァ~

ナンテ(*´艸`*)♡




娘チャン

誘ってみるかナ😁








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)