ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ぎっくり腰の治し方

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



そして今日も

めちゃめちゃ暑いです🔥🔥🔥ι(´Д`υ)アツィー



今日の最高気温も37℃の予報ですが🔥🔥🔥



このモーレツな暑さは

まだまだ続くようです😱🔥🔥🔥



雨も全然降らないですからね(>_<)



この暑さは

もう「危険な暑さ」です⚠️



皆サン!

十分に熱中症対策をして

命を守りましょう🙏💦









********



この暑さで

グダグダしていたのでしょうか?



私…

ギグッ💦…っと



軽いぎっくり腰になってしまいました(;>_<;)💦



数年前に一度

人生初のぎっくり腰になり

(あの時は座ることも出来ないほど激しくやってしまいました(;>_<;))



癖にしないように

心掛けてはいたんですが…



月日も経ち

忘れかけていた時に…



ギグッ💦

やってしまいました😨



しまった😱💦



と、思いましたが



前回程ではなかったので

腰をかばいながら家事を済ませ


どうしたものか?🤔



と、ネットで調べてみたら🔍




【ぎっくり腰の治し方】

伸ばして治す“安静にしない対処法”


って言うのがあったので



即!実践してみました!





そうしたら

やり終えた時には



腰の痛みも軽減!

ビックリするほど楽になりました(〃´o`)=3



今日で三日目ですが

大分、回復してきました(^^)


このストレッチをしたお陰で

重症に成らずに済んだようです

(´▽`*)





「ぎっくり腰」

ならないに超したことはないですが


もし、万が一

なってしまった時には

このストレッチ

参考にしてみて下さいマセ

(っ´ω`)っ








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)