ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

爽快シャワー🌿

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気で🌞

とっても暑ーーーい

ケメコエリアです🔥🔥🔥



今日も38℃🔥

猛暑日です🔥🔥🔥



この猛暑日

今日までのハズが


明日も予報は38℃🔥🔥🔥



また一日伸びました

(つ; xДx)つ



こう毎日毎日

モーレツな暑さが続くと

段々疲労もピークに達してきます(*﹏*๑)💦💦💦




皆サン!

熱中症や夏バテには

十分に注意しましょう⚠️💦










********



さて!

今日「8月2日」は

『パンツの日』だそうです






「パンツを買うときのポイント教えて!」

(アメブロより)




若い頃は

“デザイン”でした✨



でも、今は…

デザインよりも

先ずは“履き心地”です( ,,>з<)



でも~

次にデザイン


やっぱりデザインは大切です☝️



見えないところでも

ちゃんとお洒落したいもんネッ♪











話は変わって😁



ブロ友サンのブログで紹介されていた

コレ⬇️GETしてきました(^o^)/


『バブ 爽快シャワー』




ブロ友サンのブログを読んでから

ずっと探していたんですが

中々見付からず💦


昨日、やっとGETできました😁




☆で爽快さがランク付けされているようですが


私はまだデビューしたてなので

☆2つからスタートにしました😁




で、早速!使ってみた感想🙋



お風呂で流すタイプのローションですが


爽快さはバツグン💮

メンソールがスースー

めっちゃ気持ち良かったです💮



で、上がった後も

サラサラタイプなので


タオルで拭いた後は

もう直ぐにサラサラ✨



そのサラサラがいつまでもずーっと続いてくれます💮



なんて良いモノを

教えてくれたんでしょう

*.+゚(*´v`人)゚+.*



ブロ友サン♪

ありがとう(*ˊᗜˋ*)/



良かったら皆サンも是非!

使ってみて下さいマセマセ(^o^)/








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.