ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

はんこの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリアです☁️☁️



ですが

今日も暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



今日も38℃で猛暑日🔥🔥🔥



明日も37℃の猛暑日の予報です(つ; xДx)つ🔥🔥🔥



ですが

明後日は雨が降って

その後

30℃前後まで気温が下がるようです(〃´o`)=3ホッ



って💦



またハズレなきゃ良いですが( ̄▽ ̄;)💧



てか💦

この雨の予報は台風13号?💦


台風はご遠慮したいです

o(><;)(;><)o💦








*********



さて!

今日「8月5日」は

『はんこの日』だそうです




「最近はんこ、いつ使った?」

(アメブロより)




仕事の関係で

殆ど毎日使っています。




近頃では

「はんこの自動販売機」もあるんですよネッ!


(※この画像はお借りしてきたモノです。)



ヨーカドーにもあって

どんな感じに出来上がるのかな?って興味津々😍❤️



作ってみようかな?😁





が、しかーし☝️



「はんこ」は大事なモノです❗



はんこ1つで

人生…地獄になってしまう場合もあるんですから(/o\)



痛くも痒くも無く

たったはんこ1つで。。。




はんこの扱いには十分に注意を払いましょう🙏💦









*******



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.