ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

笑いの日🤣

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様のケメコエリア☔



それもその筈

台風が接近中です🌀☔



昨日の予報よりは少し東に逸れそうですが

それでも💦

やっぱり影響はあるようです💦



今回の台風13号は

動きが遅いノロノロ台風🌀☔


なので

被害が大きくなってしまうそうです(>_<)💦



最近は「史上初」が当たり前のように起こるようになってきています💦



今までの常識は通用しません❌



どうか皆サン!

早め早めの行動で

命を守って下さいね🙏💦




それから

西日本は猛暑日が続いているんですよね?(>_<)タイヘンデス



西日本の皆サンも💦

熱中症には十分に気を付けて下さいね🙏💦







*********



さて!

今日「8月8日」は

『笑いの日』だそうです🤣




「好きなお笑い芸人を教えて!」



やっぱり

明石家さんま


さんまサンですネッ(*≧∀≦*)♪






それでは!

今日は「笑いの日」なので

それにちなんだお話です(^o^)/




これから綴ることは

毎年言ってることで

聞き飽きた人も

居るかも知れませんが😁

一人でも多くの人に

教えてあげたくて🍀✨

なので今年も綴ります(๑^ ^๑)/




皆サン!知ってますか?


一生のウチの

笑いと泣きの数

その方程式♪



笑いの数は

ハッハッと笑うから

8×8=64


泣きの数は

シクシクと泣くから

4×9=36


そして

それをたすと

64+36=100


ネッ!

凄いでしょ?!(・o・)

笑いの数と泣きの数をたすと

丁度ピッタリ100になるなんて♪



しかも

笑いの数の方が

泣きの数よりも

ずっと多いの(*´∀`人)



だから

もし、今までの人生

ツイてなくて

悪いことばっかりだった人も


これからの人生は

良いことが沢山訪れる

って言うことだもんネッ

:*:・o(*´∇`*)o・:*:



気の持ちようかも知れないけど

そんな風に考えると

人生が楽しくなってくるよネッ( v^-゜)♪



だって私

この『笑いと泣きの方程式』を

初めて知った時は

めっちゃ!

感激したもん٩(๑>∀<๑)۶♡*.



そっか(・o・)💡

それなら私の残りの人生

良いコトいっぱい溢れてるって♪




と、言うことで!

皆サン!

今日もスマイルで

いきましょう(≧∇≦)/






🍀笑う門には福来たり🍀


素敵な一日になりますように🍀✨







(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)