ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

山の日⛰️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

雲が多めなケメコエリアです☁️☁️🌞



ですが

しっかりと暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



でも、

今までのような

38~39℃っていう猛暑日は

もう無さそうですけど


…てか💦

無いで欲しいです💦








********



さて!

今日「8月11日」は

『山の日』ですね⛰️





「山は見るのと登るの、どっちが好き?」

(アメブロより)




見てるだけじゃ

つまんないから

登る方が好きです(^o^)/



って💦



まともに山登りなんてしたこと無いのに😁💦



富士山も

筑波山も

成田山も

高尾山も

登ったことはあるのですが


何合目まで登ったか?

の、記憶もありません😂



ってことは。。。



はぃ💦

子供の頃に登ったっきりってことです😁💦



一番最近行ったのが

高尾山で約20年前ですからぁ😂



それも

ツレが最悪で

山頂まで行かずに下山してしまったという。。。



と、言うことで✋



「高尾山」リベンジしたいです🙋





高尾山って

世界一の登山者数なんですよね?(・o・)



山登りしたことない私でも

楽しめそうです✨⛰️✨






山の日⛰️

山登りに行く人も多いと思いますが

怪我などには呉々もお気をつけて(^^)/








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)