ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

初めて咲きました!

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



さっきまで

雨が降ったり止んだりしてました☔



気温は32℃くらいですが

やっぱりちょっと蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー




てか~

世間はみんな

今、夏休み(盆休み)かな?



お休み中はお天気だといいよね!

(*-ω人)ハレマスヨウニ







話は変わって😁



庭のメダカさんのビオトープ



今朝見てびっくり(・o・)!



お花が咲いていました!




水草のホテイアオイですが

我が家では初めて咲いてくれました\(^-^)/



もう1つ蕾もあるみたいだし

また咲いてくれるといいな✨

*.+゚(*´v`人)゚+.*タノシミ





メダカさんも元気です(*^▽^*)♪


(YouTubeではなく動画が貼れなくて残念です)






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.