ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

移り行く季節🍂

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

ちょっと雲が多めですが

良いお天気のケメコエリアです🌞



今日は夕立も無さそうです⚡

(天気予報変わりましたね)



ですが💦

今日も34℃と

猛暑日一歩手前の暑さ🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



明日は35℃で猛暑日の予報🔥🔥🔥



この暑さ

いつまで続くのでしょうか?

(;>_<;)




が、しかーし✋



夕べ

気がついたんですが。。。



虫の声♪



リーンリーン…と



そうです!

鈴虫の泣き声です(・o・)!



まだこんなに暑いのに

季節は移って行ってるんだなぁ…って、つくづく感じました!



どんなに暑くても

もう、秋に近付いて来てるんですね🍂

センチメンタルな季節💔




とは言え!

今日もめっちゃ暑いです🔥🔥🔥


熱中症には十分に気を付けましょう⚠️💦








********



さて!

今日「8月14日」は

『国民皆泳の日』だそうです🏊





「子供の頃の水泳の思い出教えて!」

(アメブロより)




実は私

子供の頃、ある病気と誤診されて

小学校の4、5年生頃まで

プールは禁止されていました❌



誤診だったので良かった

って言えば、

ホントその通り凄く良かったのですが…



でも💦

その時に覚えるべきことが

後からじゃ中々身に付かないんです💦



回りからは完全に遅れてしまっているし(>_<)💦



昔は今より「一人」を大事にしない時代でしたからね💦



そんなこんなで

今でも泳ぐのは苦手(;^o^)💦



息継ぎが上手に出来ません😁💦




でも~!

イルカさんと一緒に泳いでみたいなぁ~🐬



な~んて言う

無謀な野望も持っています😁



シュノーケリングは無理だけど

酸素ボンベ背負ってるし

ダイビングなら出来るのかな?



いつか

イルカさんと一緒に泳げる日が来るといいな🐬✨


(※この画像はお借りしてきたモノです。)






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.