ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

家の守り神

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリア🌞



先ほど

雨がパラパラと☔💦


大急ぎで

洗濯物をとりこみました💦

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ




今日も34℃と

猛暑日一歩手前の暑さですが🔥🔥🔥


今日は

風が強いお陰(?)で

少し暑さが和らいでいます😁



そんなケメコエリア

明日の雨の予報は変わって

晴れになってしまいましたが

気温は下がるようで

明日からは少し過ごしやすくなるようです🍃



今年は梅雨明けが早くて

暑い期間が長かったですからね💦


もうホント

いい加減

涼しくなって欲しいです💦









最近

我が家にお住まいの


○○○ちゃんが

良く顔を出します♪



それは誰か?

と、言いますと。。。




ジャーン!



ヤモリちゃんです🦎






ヤモリちゃんのお顔

めっちゃ可愛い❤️



お目目に

瞼が無くて真ん丸くりくり♪



初めてヤモリを見たときは

トカゲじゃないし

目が真ん丸くりくり❗

「宇宙人みたい!?👽」って

思いました😁





それはそうと

ヤモリは

『家守』と書くように


「家の守り神」とか

「金運をもたらす」と言われています✨




我が家にもそろそろ

金運が回って来るのかな?😁




ナァ~ンテ👅

みんな健康で幸せだったら

それでいいけどネッ🍀✨








*******



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.