ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

健康診断🏥

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



気温は少し下がり30℃位🎐



湿度も低いので

カラッと過ごしやすいです🌿



強かった風も少し収まり

お出掛けしたい気分です♪








********



お出掛けしたい気分ですが



今日は

お出掛けはお出掛けでも

病院に行ってきました。




…って💦




病気じゃありませんょ~😁




年に一度の「健康診断」に行ってきました。



今年は

お菓子抜きダイエットのお陰で

体重も11~12㎏落ちたので

血圧も大分下がっていました( ´∀` )b



家で測るよりは

ちょっと高めでしたが(^o^;)💦




他の検査結果は

約2週間後ですが…



診断した先生に

「えっ?タバコ30本も吸っていたんですか?」


「でも…今は止められてる。」


「良くやめられましたね(・o・)」って😁




なので

前にもブログにも載せましたが

『女性のための禁煙セラピー』の本のことを厚かましくも話しました。



そしたら先生


「そうなんですか?本1つで!凄いですね!」


「病院にも“禁煙外来”などもあってタブレット等を使って治療を行いますが、何度も失敗して繰り返してしまう人もいるんですよね💦」


「その本はメンタルの部分に目を向けたモノなのでしょうか?女性の禁煙には向いているかも知れません。」


「とても興味深いです!私も是非!読んでみようと思います。」


って💦



まさかのお医者様の先生のお言葉に



何だか厚かましくて恥ずかしくなってしまいましたが(〃ω〃)💦



でも!

これで禁煙に成功できる人が一人でも増えてくれればいいな

って、思います*.+゚(*´v`人)゚+.*






*******



もうこんな時間💦


そろそろおやつの時間ですね🕒😁




お菓子抜きダイエット中なのでお菓子は食べないけど


アイスコーヒーでも飲もーっと









.