ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

俳句の日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリア🌞



天気予報では30℃の予報でしたが

只今、28℃

この時間で28℃なので

今日はここ止まりでしょう。


過ごしやすいです🎐



絶好のお出掛け日和です❗



けど~

家での~んびり

マ~ッタリしています♪









********



さて!

今日「8月19日」は

『俳句の日』だそうです。





「夏に関する俳句を一句どうぞ!」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???



俳句なんて

全然思い付きませ~ん💦



てか

もう夏じゃないし

暦の上ではもう“秋”ですからねぇ( ,,>з<)











先日

親戚の家で貰って来ました。




『やしお花桃サイダー』




インスタ映えしそうだよネッ!



って

インスタしてないし😁




“やしお”って

埼玉県の八潮市のことです。



製造は新潟だけど

八潮産の花桃エキスを使っているようです。





早速!飲んでみました😋





ふむふむ。。。




「花桃」自体

どんな味なのか?

分かりませんが😁


山桃酒の味と香りに似ています。



ほんのり香る花桃と

爽やかな甘味で

スッキリ爽やか美味しいです😋







。。。インスタ始めちゃおうかな?( ,,>з<)ププッ











.