ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

献血記念日💉

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

雲が多めなケメコエリアですが☁️☁️☁️



今日は雨は降らないようです。



…が💦



昨日まで

ちょっと涼しかったので

今日の32℃(予報)は

結構な蒸し暑さです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



台風の影響で

ケメコエリアも明日からは

またまた猛暑の予報です🔥🔥🔥



皆サン!

熱中症に気を付けましょう⚠️💦



それから

台風の進路にあたる地域の人は

十分に気を付けて下さいね🙏💦







*********



さて!

今日「8月21日」は

『献血記念日』だそうです💉




「献血したことある?してみたいと思う?」

(アメブロより)





残念ながらありません(;´д`)💧




「してみたい」って

前々から思ってはいるんですけどね💦



中々

そのスケジュールに合わせて

出向くことも出来ず。。。



でも!

やるんなら

薬も何も飲んでいない“今”のウチですよね💦








********



話は全く変わります😁✋



めざましじゃんけんの

“ボーナスチャンス”

またまた当たりました

🎉✨😆✨🎊






ローソンのマチカフェで

金額は150円と微々たるモノですが😁



でも~♪

当たるって嬉しいですよネッ

(ノ≧▽≦)ノツイテルゥ~♪♪♪





宝くじでも買ってみようかな?( ,,>з<)







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.