ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ブログをはじめたきっかけ

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気のケメコエリアです🌞



気温もグングン上がって

35℃の猛暑日になるようです🔥🔥🔥



暑いのも大変ですが🔥



台風20号が

西日本に接近してきています🌀



今回の台風は

降水量1000㎜と言う

今までに経験したことが無い程の雨が降るかも知れない

と、言うことです💦



進路にあたる地域の人は

早め早めの行動で

命を守って下さいね🙏💦






********



さて!

Ameba14周年記念

大感謝キャンペーンに

参加したいと思います(^o^)/

(スミマセン🙏Amebaのキャンペーン記事です。)





「あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!」





私がブログを始めたのは

遡ること9年前



『au oneブログ』

と、言うところで


初めてブログと言うものを書きましたφ(´ε`●)





今でも

その時の記事はお引っ越しをして残してあるので

読み返すことができるのですが



初めての記事は

もぅ💦

恥ずかしいほどお粗末なものでした(;^o^)💦



サービス終了で無くなってしまいましたが



私はau oneブログが大好きな場所でした✨




ムラゴンは その後

何ヵ所か経て


今年の4月から

お世話になっています(^o^)/




記事の内容が決まっているワケでも

強いポリシーがあるワケでも無い



気紛れで拙いブログですが

どうぞこれからも

末永くよろしくお願いします

( *^^人)







.