ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

好きなブログと好きな理由

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



またまた今日も

37℃でモーレツに暑いです

ι(´Д`υ)アツィー🔥🔥🔥



この猛暑日

「今日まで」「今日まで」

と、言いつつ


毎日伸びていってるよね😟?



明日こそ

30℃の予報だけど


ホントに下がって欲しいです(>_<)



夕方から

雷雨など激しい雨の予報が出てるから

それで少し涼しくなるのかな?



ケメコエリアは夕立も無く

殆ど雨

降ってないんですよね💦



干からびてしまう😱









*********



さて!

それでは、またまた

Amebaキャンペーンです(^o^)/

(スミマセン🙏Amebaキャンペーン記事です💦)





「あなたが好きなブログと好きな理由を教えて!」





「特にコレ!」と言った

ジャンルやこだわりなどは無く




思わず吹き出して笑ってしまうような楽しいブログや

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



「なるほど👀❗」と、

ためになる知識を与えてくれるブログとか



「そうそう!」って

共感出来るブログとか



「やっぱり同年代はいいよね!」って

同年代のブログとか



その真逆に

年代も趣味も

全く違う人のブログとかも




はぃ✋

ここまで書けばお分かりのように


正に「何でもござれ♪」です(^o^)/



自分が「いいな♪」って思ったらいいんですv(o´ з`o)♪




私の大好きな

ブロ友サンの皆サーン!

毎日、楽しく読ませていただいていまーす(^o^)/











*********



ご近所のお庭に

たわわに実ったいちじく✨




ちょうど食べ頃で

美味しそうです(〃)´艸`)♪










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.