ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

14年前、私は何を。。。

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



午後には少し雨が降るようですが☔



今日の最高気温は29℃で

昨日までの猛暑から解放されて

ホッとしてます(〃´o`)=3






********



さて!

またまた本日も

Amebaキャンペーンいきます(^o^)/

(スミマセン🙏今日もAmebaキャンペーン記事です💦)



「アメブロがはじまった14年前あなたは何をしてた?」





子育てに奮闘してました💨💨



二人の娘チャン達

14年前は

もう高校生になっていましたが


大学受験等々…

将来に向けての娘チャン達の為に


母も日々奮闘してました😁



って、言うか~

ここら辺は不便なので

通学でも何でも

送迎は必須なんです😁💦




あれから14年。



お陰様で二人とも

大きく大きく育ちました

( ,,>з<)ププッ!









***オマケ***



お菓子抜きダイエット中ですが

差し入れ貰ったので

食べちゃいました~(^q^)










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.