ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

野菜の日🥗

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリアです🌞



午後から曇ってくるようですが

それでも最高気温は35℃の予報🔥

今日も猛暑日です🔥🔥🔥



今日で8月も終わりだし

残暑も

今日までだったら良いんですが💦




皆サン!

まだまだ熱中症には十分に気を付けて下さいね⚠️💦









********



さて!

今日「8月31日」は

『野菜の日』だそうです🥗





「あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!」

(アメブロより)




野菜は好きなので

ベスト3って言われても

中々選べないですけど💦



先ずは

「トマト🍅」


次は「枝豆」


それから「ししとう」



まだまだ沢山あります!


レタスもキャベツも

じゃがいも🥔も玉ねぎも

みーんなみんな大好きです😋



(※この画像はお借りしてきたモノです。)



大地の恵みと太陽をいっぱいに浴びて育った野菜は、豊富に栄養素を含んだ食材です✨



ビタミン類、カロテン、カリウムなどの栄養素が豊富な夏野菜は、夏バテの身体に健康とパワーを与えてくれます💪✨



美味しい旬の野菜を沢山食べましょう😋🍴







********



今日は

前日の健康診断の結果を聞きに行ってきます。

(※何も出ませんように🙏💦)





でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.