ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

一年後の自分へ✉️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリア


チョッピリ薄日は射していますが

お昼からは雨になるようです☔



気温は29℃で

30℃を下回るようですが

湿度が高く

ムシムシ蒸し暑いです

ι(´Д`υ)アツィー🔥




なので

気温は低めでも

熱中症には気を付けて下さいね⚠️








********



それはそうと

昨日の健康診断の結果ですが…



お陰様でどこも問題ありませんでした💮

(〃´o`)=3ホッ



ちょっと高めな数値はありましたが💦


それも

去年より下がっていました。



やはり

ダイエットの成果のようです

\(^-^)/💮



それから

大腸癌の検査の方も

問題なし⭕でした🙆ヨカッタ~






それでは、ここで

Amebaキャンペーンいきまーす(^o^)/

(スミマセン🙏Amebaキャンペーン記事です💦)





『ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!』




一年後の私も

健康で元気に過ごしてますか?



ダイエットも

リバウンドしていませんか?←これが一番怖いかも?😂💦



どうか今のまま

家族全員健康で元気に暮らしていますように✨



そして

とりとめの無い

拙いブログを

綴り続けていますように✨








********



そうそう!

LINEクーポンで当たったLチキ🍗

期限が昨日までだったので

めざましじゃんけんで当たったカフェラテと一緒に貰って来ました(^o^)/❤️





ダイエット中だけど

健康診断クリアのご褒美でいいよネッ(≧∇≦)







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.