ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

グミの日/東京タワーの水族館🗼🐬

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

生憎な空模様のケメコエリアです☔☁️



午後からは曇りになっていますが

一旦止んで明朝からは雨で

明日の夜頃が台風の影響がピークになるようです☔🌀



ケメコエリアは

大きな影響は無さそうですが←油断は禁物⚠️

進路に当たるエリアの方々は

呉々も注意して下さい🙏💦







********



さて!

今日「9月3日」は

『グミの日』だそうです。





「好きなグミはハード系、ソフト系?」

(アメブロより)




σ(´-ε-`)ウーン…???



どっちかって言うと

ハード系かな?



グミって

コラーゲンとか摂取できて

美容にも良いんですよネッ✨



ダイエット中などでも

小腹が空いたとき

上手く利用すると良いですよネッ( v^-゜)♪










話はガラッと変わりますが



東京タワー🗼の水族館が🐬🐠

今月末(9月30日)に

営業終了になるようです(>_<)




長年愛された水族館が無くなるって…

ホントに残念ですね(;>_<;)



私も何十年も行っていませんでしたが

去年のお正月に

増上寺に初詣に行った時に

数十年ぶりに行って来ました。



その時はまさか!

水族館が無くなるなんて

思ってもいませんでしたが…



今になれば

終了になる前に

行けて良かったです✨






今月末までなので

行きたい人は

忘れずに行って下さいね(^o^)/










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.