ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ブログを始めたきっかけ

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



午後は曇ってくるようですが☁️☁️☁️



今日は予定通り

娘チャンと用達の後

お花見🌸してきます(^o^)/











*********



さて、それでは

ブログネタです(^o^)/



「ブログをはじめたきっかけは?」

(アメブロより)





私が初めてブログを書いたのは

『au one ブログ』です✨



きっかけは…

何の気なしにauのトップページか何かを見ていたら


偶々

『au one ブログ』を発見👀



これって

誰でもできるのかな?


私にもできるかな?


って(^.^)



やってみたら

ブログ開設できたー!



そんな感じで始めたブログだから

初めて書いたブログは

恥ずかしくなっちゃうほど

お粗末なモノでした(^o^;)


(今でもlivedoorとSeesaaに移してあるのでいつでも見れるんです(^^))




au one ブログ

って言うことで


名の通り

auの人限定のブログ



でも!

それがまた安心感もあり

みんなの繋がり感もめっちゃ良く

とってもとっても居心地の良い居場所でした✨



なので…

サービス終了の時には

物凄いショックで

悲しくて悲しくて

耐えられないほどでした(/o\)

(想い出も沢山あったから)



あの当時は

au one ロスの人が

沢山いたんですよ(;^ω^)💦




何の気なしにはじめて


それがいつしか

自分にとって無くては成らないモノになって✨



そんな私のブログも

もうすぐ9年になります✨



何の決まりも無く

自由気ままな拙いブログですが


どうぞ皆サン!

これからも

こんな私と私のブログを

末永くよろしくお願いします♪











今日も素敵な一日を🍀✨