ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

私の得意料理😁🍴

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

まだ少し風は強いですが

台風の余波も無事に過ぎ去ったケメコエリアです

ε-(´∀`)ホッ



今日は

34℃と猛暑日の一歩手前の暑さになるようですが🔥🔥🔥


ケメコエリアでは

台風の被害が無かっただけでも

本当に良かったです!



ニュースの映像を見ましたが

進路に当たってしまったところでは

強風の物凄い脅威😱😱😱



日本で

あんなにもの強風の映像を

今まで見たことがありません💦



その場に居た人は

「命の危険」を感じてしまうほどの風の脅威だったと思います(;>_<;)



多くの被害や犠牲者も出てしまいました(/o\)



ブロ友の皆サンは

大丈夫だったでしょうか?



どうか無事を祈ります🙏💦








*********



さて!それでは

ブログスタンプキャンペーン

今日のブログネタいきまーす(^o^)/

(スミマセン🙏Amebaのキャンペーン記事です💦)





「あなたの得意料理をおしえて!」




私の得意料理の1つは

唐揚げです🍗



ニンニク醤油味ですが

自慢ぢゃ~ありませんが😁

唐揚げだけは

誰にも負けない自信があります

( ¯﹀¯ )✧*.゜(笑)



(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)




今週末は

娘チャン夫婦が遊びに来ます♪



夕飯に唐揚げ

作ってあげようかなぁ~

って思っています( v^-゜)🍴



若者は

モリモリ食べてくれるから


嬉しいんです(*>∀<*)♪







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.