ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

お気に入りの帽子👒

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



暑いです🔥🔥🔥ι(´Д`υ)アツィー



この暑さ

あと2、3日続くようですが

その後はぐっと涼しくなり

秋めいてくるようです🍁🍂



いよいよ夏も終わりかぁ。。。



と、言うことで

残り少ない暑さ

楽しみましょ~🌺🌞







********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

いきたいと思います(^o^)/

(スミマセン🙏💦Amebaキャンペーン記事です💦)





「あなたのお気に入りの帽子をおしえて!」




実は私♪

帽子似合うんですv(o´ з`o)♪



「帽子、似合うねっ♪」って

周りにも良く言われますが


自分でもそ~思います←自慢かっ😁



でも💦

私、帽子とか

ヘアアクセとか

好きじゃないんですよね💦



着けてると

痛くなったり

鬱陶しくなったりしちゃって(^o^;)💦



なので💦

帽子も殆ど持っていません🙅



今、唯一

自分の手元にあるのは

先日、ディズニーランドで買った

↓コレくらいです😁







***昨日のランチ***



話は全く変わって😁



昨日は美容室の後

久々に

「お一人様ランチ」してきました🍴



と、言っても


一番近くて

一番安いお店のランチ


↓ ↓ ↓



「タラコとエビのドリア」



はぃ!

サイゼリヤです(≧∇≦)



いつも定番ですが

コレがめっちゃ美味しいんです😋🍴💕



私って

なんて安上がりな人なんでしょう😂😂😂









*******



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.