ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

お風呂はシャワー派?湯船派?

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリア🌞



そして

今日も暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



ですが

この暑さも明日まで


明後日からはグーンと気温が下がって

明後日は

な、なんと!22℃Σ(Д゚;/)/



間違えなんじゃないの?

って、思ってしまいますが

季節の変わり目

寒暖差も激しくなってくるので

体調管理

しっかりしないと⚠️

ですよね💦







********



さて!それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

いきたいと思います(^o^)/

(スミマセン🙏💦Amebaキャンペーン記事です💦)




「シャワー派?湯船につかる派?」




湯船につかる派です(^o^)/



どんなに暑い日でも


どんなに疲れていても


少しくらいの風邪の時も



必ず

湯船につかります🛁



シャワーだけじゃ🚿

お風呂に入った気がしないんですよね💦



昔モノかな?(;^o^)💦



ってか~


温泉行きたいなぁ~♨️








***話は変わって***



昨日は

娘チャン夫婦が遊びに来ました♪



予定通り

夕ごはんは唐揚げ🙋




めっちゃ沢山揚げたんだけど

流石は男の子👦

ペロッと完食😋🍴💕



じゃがいものお味噌汁と

ご飯は黒米ご飯🍚


ご飯も大きなお茶碗に3杯もおかわりしてくれました🍚



沢山食べてくれると

ホント♪嬉しいですよネッ(*>∀<*)



ありがとう(*´∇`*)♪





でも、やっぱり疲れた💦

⊂(⊂ ×ω×)バタンキュー



夜も早々寝オチ…zzZ



朝も(日曜日だから余計に)

ゆっくり寝てしまいました💦



やっぱり歳だなぁ😂😂😂







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.