ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

誘惑に負けちゃう❤️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

曇りの予報のケメコエリアですが

どんよりな曇り空ではなく

うっすらですが薄日も射し


涼しくて過ごしやすいです🌿



ですが

今夜からは雨の予報☔



気温が下がってきたので

雨に濡れて

風邪などひかないように

気を付けましょう⚠️







********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきます(^o^)/

(スミマセン🙏💦またまたAmebaキャンペーン記事です💦)






「あなたの好きな食べ物を

おしえて!」




好きな食べ物ですかぁ~?



いーーーっぱいありま~す😋💕



寧ろ

嫌いな食べ物の方が少ない😁




お肉も好きだし


お魚も好きだし


スイーツも❤️



和食も洋食も中華も


みーんなみんな

だぁ~ぃ好き😋🍴💕



なので

「コレ」って、選べません🙅(笑)




てか♪


キティちゃんは

“アップルパイ”が好きなんですネッ(^^)



私もアップルパイ

だぁ~ぃ好き😋❤️



実は昨日

またまた娘チャンと

マックでホットアップルパイ

食べてきました~😋



アツアツのホットアップルパイ🍎


めっちゃ美味しいんですよねぇ~❤️




それと

巨峰のマックフロート



美味しかった…けど



最後

下の方がめっちゃ濃かったので


良く混ぜてから飲めば良かったです💦





てか💦


娘チャンと一緒にいると

誘惑に負けて太っちゃう~🐷😂








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.