ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

2018年残り100日の運勢

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリア🌞



気温も低く

清々しく過ごしやすいです🌿






ケメコエリアの今朝の空



《鰯雲(いわしぐも)》



洗濯物を干しながら

その隙間から😁

撮ったので

あんまり良く撮れてませんが💦



これからは

空も楽しい季節ですよネッ

( v^-゜)♪








********



さて!

気が付けば(・o・)

今年も残すところ

後100日あまりなのですね💦




と、言うことで


早速!

おみくじ引いてみました🙋

(アメブロ企画)



ジャーン!!!





『吉』でしたf(^_^;





なになに???


なるほど~💡



ブログを毎日

継続して更新すること。



そうするとこによって


昔からのずっと変わらぬ願い

変わらぬ想いの

大好きな彼に逢える

ってことですネン(*//艸//)❤️




ナァ~ンテ👅





冗談兎も角✋



「あと100日でしたいことは?」




若い頃なら

「アレもコレもやりたい」

って、言っただろうけど

(確かに、今でもやりたいことはてんこ盛りですが😁)




段々と…


「何事も無く健康で平和に過ごせること」

が、先ずは大前提になってきます(;^o^)💦




とはいっても~

やりたいことは

てんこ盛りですけどねぇ~( ,,>з<)







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.