ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

最近うれしかったこと♪

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様のケメコエリア☔



最高気温も

な、なんと!22℃😱


いきなり寒いです❄️🐧



明日は

29℃まで上がり

またまた夏日🔥



寒暖差が激しすぎます😱💦



皆サン!

体調管理には

十分に気を付けましょう⚠️💦








********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきます(^o^)/

(スミマセン🙏💦Amebaキャンペーン記事です💦)





「最近うれしかったことをおしえて!」





実は…



今週始めから

娘チャン、幼馴染の子と

「北海道旅行」に行く予定でした🛩️



ですが💦



先日の大地震の為

キャンセルすることになってしまい…



残念ですが

危険だもんね(;>_<;)




で、

その代わりに


ディズニーランドへ

泊まり掛けで行って来ました🚆



ここからはランドまで

乗り換えなしの電車一本。


30~40分と言う近さですが😁



今回は北海道へ行けなくて残念だったので

その代わりに贅沢してもいいんじゃん♪って



『アンバサダーホテル』に泊まり掛けで行くことにしたようです♪


こんなことでも無い限り

近すぎて泊まり掛けでなんて行くことないもんね💦



シーとランド

一日ずつ行けて

特典も付いてて

めっちゃ楽しめたみたいです♪





ホテルも

めっちゃ良かったようですょ♪




って💦



前置きが超~長くなりましたが💦



ここからが本番☝️



お土産に

ダッフィーくんのお友達の

『ステラ・ルーちゃん』のストラップを買ってきてくれました❤️




この子

めっちゃ欲しかったから

めっちゃ嬉しかったデス

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




実は何気なく

おねだりしてたんですけどネッ

(*´艸`*)♡







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.