ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

カーフリーデー

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

ハッキリしない空模様の

ケメコエリアです☁️☔



涼しいことは涼しいんですが

湿度が高くて

ちょっと動くと汗ばみます💦



明日からは

また30℃近くまで上がり

夏日に🔥🔥




皆サン!

体調管理に

気を付けましょう⚠️💦










********



さて!

今日「9月22日」は

『カーフリーデーの日』だそうです🚘





「車が乗れなかったら困る?困らない?」

(アメブロより)





めっちゃ困ります(;>_<;)




ケメコエリアは

東京の直ぐ隣。



ですが💦

我が家辺りのエリアだけは

めちゃめちゃ不便なんです(>_<)



最寄りの駅は4つもあるのに

そこにたどり着く手段のバスが

一時間に一本。



無い時間帯なんか

3時間くらい来ません💦



ららぽーとやコストコ

イケヤ



それからドンキホーテ



そして

レイクタウン



どれも近いのですが

マイカーが無いと行けません🙅



普段の食材の買い出しだって

車じゃないと無理(;><)💦





先日

近所のちょっと年配の人と話したんですが…


「今は車を運転できるからいいけど、もっと年取ったら乗れなくなって…そうしたらおかずも何も買いに行けなくなる(>_<)」

「その時は頼むね~」





ホント💦

正に!その通り(>_<)



その人だけじゃなく


私達だってその後すぐ

そう言うことになることは

分かってます(;>_<;)




この先

どうなるんでしょうね💦






と、言うことで

ケメコエリアでは

車に乗れなければ

めっちゃ困ります!

生活出来ませんから💦





まぁ~

取り敢えず

車の運転、好きだから

今のところはいいけどね

( ,,>з<)









********



でわでわ♪

皆サン♪

車に乗る人も乗らない人も

交通安全に心掛けて


今日も素敵な一日を🍀✨







.