ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

やりたいことてんこ盛り💪😁

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



ケメコエリア

最近毎日

グズついたお天気が続いてましたが



今日は

良いお天気になりました🌞



ちょっと暑いですが

絶好のお出掛け日和です♪



明日からはまた

お天気が崩れるようなので

貴重な晴れ間🌞

有効に使いましょ~(^o^)/









********



さて!

今日「9月23日」は

『秋分の日』ですね🍁





「秋がきたらやってみたいことは?」

(アメブロより)




秋が来ても来なくても

やってみたいことは

いつもてんこ盛り~です😁



アレもコレも

年甲斐もなく

好奇心だけは旺盛ですからぁ~

( ,,>з<)ププッ





で、秋分の日の今日は



自治会の

『早飯会(わせめしかい)』に行ってきます(^o^)/



『早飯会』

お米の豊作を祝う会

と、言う名目ですが



実は

「カラオケ大会」です🎤🎶




ビンゴもあるし


結構楽しいです(≧∇≦)♪



今日は

ワケありで

お酒は呑めませんが(;><)💦



素面で楽しんできます😁








…と、言うことで


そろそろ支度しなきゃ😁





でわでわ♪

楽しんで来ますネッ👋



皆サンも

素敵な一日を🍀✨





.