ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

私の特技v(o´ з`o)♪

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

生憎な空模様の

ケメコエリアです☔



昨日に引き続き

今日も気温が低く(予報は19℃)寒いです❄️🐧



昨夜は掛け布団を

出して来ちゃいました❄️🐧




でも

ここまでの寒さは

取り敢えず今日までのようで


来週の金曜日には

なんと!再び34℃と言う

猛暑日寸前の暑さになるようです🔥🔥🔥(; Д)゚ ゚



皆サン!

寒暖差がめちゃめちゃ激しくなりそうです🔥❄️

体調管理には十分に気を付けましょう⚠️💦







********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきまーす(^o^)/

(スミマセン🙏💦本日もAmebaキャンペーン記事です💦)





「あなたの特技をおしえて!」




いつでも

どこでも

瞬殺で眠れることです😪

_( (_´-ω-)_…zzZ




どんなに悩んでいても


お腹の底から煮え繰り返っていても😡💢💢💨



「それはそれ」


で✋



お布団に入ったら

ソッコーで眠れちゃいます😪




頭空っぽのお馬鹿みたいですが😁💦



あーだこーだ考えても

どーにもならないこともあるし


それなら

先ずは良ーく眠って

クリアな頭で考えた方が

良い案も浮かぶってことで

( v^-゜)♪




まぁ~


結局は

「性格」なんだろうけどねぇ~😁










**話は変わって😁**



今朝!


またまた

「めざましじゃんけんのボーナスチャンス」

当たりました🎯

\(^-^)/




今回は

ローソンの

『ゲンコツコロッケ』です♪




コレも150円で

金額は安いけど



やっぱり当たると嬉しいです

(≧∇≦)♪




ボーナスチャンスは明日までだから

もう1つ当たればいいなぁ~


…って💦

欲深いよね😂😂😂








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.