ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

突然ですが

突然ですが


皆サンにお伝えしたいことがあります。





先日…

8年ぶりに彼と再会しました✨



それは偶然の出来事だったのですが…



彼の声

彼の匂い

彼の温もり



やっぱり

彼への想いは本物でした✨




私…

彼のもとへ行きます。



全てを捨てて

彼と生きる道を選びました。



彼と幸せになります🍀💕✨














ナァ~ンテ♪

ウソぴょ~ん( 艸`*)ププッ




だって今日は

『エイプリルフール』だも~ん

(,,>ლ<,,)プ♡





「いままでで一番印象に残っているエイプリルフールの出来事おしえて!」

(アメブロより)





特に無いなぁ~



私の周りは

エイプリルフールでも

悪戯仕掛けて来る人

居ないんですよねぇ~


ちょっとツマンナイよね💦



てか~

自分が一番

ヤル方だしねぇ~( ,,>з<)ププッ




今年のリアルは

何、仕掛けようかな?

ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ











********



でわでわ♪

皆サン♪

楽しいエイプリルフールを

₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾✨





(※本日の画像はお借りしてきたモノです。)