ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

サイフの日👛

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日は

桜が満開の頃の陽気で

ポカポカと陽射しの暖かさが嬉しい一日になるようです☀️





桜と言えば

🌸桜前線🌸




ケメコエリアでは

今年は3月20日の予想になってますね🌸



楽しみぃ~です

(*˘︶˘人)♡*。♪ ♬







********



さて!

今日「3月12日」は

『サイフの日』だそうです👛




「どんなサイフ使ってる?」

(アメブロより)




黄色い長財布です👝



ブランドものではありません🙅

会社の領収書等も多いので

容量タップリで

使い勝手の良いモノにしています✋




なので

私のお財布は画像UPできないので(※←ヘボいからねぇ😁💦



「財布」で探していたら🖥️

可愛いのを発見👀❗




【AETHER】のモノですが

めっちゃ可愛いですよネッ

(≧∇≦)♪


桜の模様で

正に!

今の時季にピッタリ🌸



ホワイトデーの

自分へのご褒美に

コレ買っちゃおうかナァ~😁










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)