ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

探偵物語

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



が、



今朝の気温も5℃

最高気温も19℃と

あまり暖かくならないようです❄️



風邪引きサンも結構いらっしゃいます((〃´д`〃))



季節の変わり目

体調管理

気を付けましょう🙏💦









********



先日放送された

日曜プライム第一弾

赤川次郎原作ドラマスペシャル

『探偵物語』




録画しておいたのを

昨夜、観ました📺🎥




1983年に赤川次郎の小説『探偵物語』を

故・松田優作と薬師丸ひろ子主演で映画化された作品が

34年ぶりに斎藤工と二階堂ふみで映像化されました📺



中々面白いモノでしたが←ネタバレになるといけないので敢えて内容には触れません⚠️




当時の故・松田優作×薬師丸ひろ子のモノは

映画だったので観てません🎬



なので

ストーリーも全然知らず(^o^;)💦




でも!

中盤の盛り上がったところで

聞き覚えのある歌が(・o・)💡



『探偵物語』です♪



当時は薬師丸ひろ子サンが歌っていましたが

今回のドラマでは違う人がカバーしていました。



でも!

この歌が妙に懐かしくて✨



ドラマを観終わった後

早速!

YouTubeで探して観ちゃいました🔍



薬師丸ひろ子 探偵物語




めっちゃ懐かしい~(≧∇≦)✨





当時の

故・松田優作×薬師丸ひろ子の映画も観てみたいなぁ🎬❇️








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)