ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

宇宙飛行🚀

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

薄曇りのケメコエリアですが☁️



今日は

これから晴れて☀️

最高気温は25℃と

夏日になるようです🔥



暑くなるので

調整しやすい服装でお出掛け下さい(^o^)/









********



さて!

今日「4月12日」は

『世界宇宙飛行の日』だそうです🚀






「宇宙に行けるなら何してみたい?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???




いつも

「宇宙に行ってみたい」とか

「宇宙に興味津々❤️」とか言ってますが…



いざ!

「宇宙に行けるなら何してみたい?」って聞かれると


漠然としていて

直ぐに答えられません(^o^;)💦




そーだなぁ~



先ず!

「地球は青かった🌏」って言うのを

自分の目で確認したいです✨





そして出来れば

惑星に降り立ってみたいです✨






あと何十年かすれば

一般の人も宇宙に行けるようになるのかな?🚀



元気なウチに

私も宇宙に行ってみたいナァ🚀🌏






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)