ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

こんなに沢山!?Σ(・ω・ノ)ノエッ

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

良いお天気のケメコエリアです☀️



陽射しもポカポカで

気持ちの良い一日になりそうです☀️



が、



お天気も今日一日だけ💦


明日からは

またぐずついた天気になるようです☁️☔⤵️



洗濯物など

今日中に済ませちゃいましょう

ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノセッセ セッセ








*********



昨日は

私の腹痛を心配して下さり

暖かい声を掛けて頂き

ありがとうございました!

お陰さまで良くなりました

(*´v`人)






昨日はお腹が痛かったので

ウチにおとなしくしていましたが



前日の土曜日は

食材の買い出しに行って来ました。



土曜日ってこともあって

試食やキャンペーン等々

色々とやってましたが…



ガムのキャンペーンもやっていて。。。



その前を通りかかると



「ガムって食べますか?」

と、キャンペーンガール(?)



「はい。」

って、答えると。。。



「じゃあ、コレ、持っていって下さい。」

って、袋一杯に

クロレッツのサンプルと

クロレッツのフェイスタオルまでくれたんですΣ(・ω・ノ)ノ



「そ、そんなに沢山いいんですか?」


「え?タオルまで?」

(*゜Q゜*)



「いいんですよぉ~持っていって下さ~い!」



で、

家に帰ってから数えてみたら


40個もありました!


一袋2個入りなので80粒



クロレッツは14個入りなので

6個分も❗


700円以上も頂いちゃいました~\(^-^)/♪



私、ガムはいつもクロレッツなので

頂けてホント♪

ラッキーでした❣❣٩(´▽`๑)و❤️





…それにしても

何でこんなに沢山くれたんだろう?(;^o^)💦








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.