ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

恐竜の日

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



夕方には雨マーク☔

気温も18℃位までしか上がらず

肌寒い一日になりそうです❄️



風邪など引かないように

気を付けて下さいね🙏💦








********



さて!

今日「4月17日」は

『恐竜の日』だそうです!



「あなたが好きな恐竜はなに?」

(アメブロより)




恐竜の名前は

「ティラノサウルス」くらいしか知りません(^o^;)💦




でも~

“恐竜”は好きです❤️



知識は無いけど

恐竜の番組や映画は大好きで

ワクワクしちゃいます😍



ジュラシックパークも

ジュラシックワールドも

めっちゃ良かったです✨



でも💦

ジュラシックパークは第一作しか観れてません(;つД`)💦






そう言えば!


『ジュラシック・ワールド/炎の王国』が

7月13日(金)に日本公開されますね🎬



そして!

その続編にあたるシリーズ第3弾の全米公開が2021年夏に決定し

現在制作が進んでいるそうです!




『ジュラシックワールド』

まだまだ十分に楽しめそうです

o(*>▽<*)o💓











********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)