ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

植物学の日🌱🌼

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

どんより曇り空の

ケメコエリア☁️☁️☁️



今にも

降りだしそうな空模様です💦



今日も

気温は上がらず

肌寒い一日になりそうです❄️



寒暖差が激しいです💦

皆サン!

体調管理に気を付けて下さいね🙏💦








********



さて!

今日「4月24日」は

『植物学の日』だそうです🌱





「小学生の頃に育てていた植物ってなに?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???




遥か💦昔のことなので

良く覚えてませんが😛



朝顔と

水栽培のヒヤシンス

ですね!


これはみんな学校の授業で育てたもんね😁




あと…

そういえば(・o・)!



食べた後のビワの種を庭に埋めて育ててた記憶があります🌱



ちゃんと芽が出て🌱

大きく“木”になりました🌳



が、


実は成りませんでした💦




って、言うか…



実が成るほど育つ前に

引っ越してしまったので

その後は不明ですヽ(;´ω`)ノ💦





そんな私ですが

お花が大好きなので

今では色んなお花を育ててますょ🌼





パンジーやカラーも

もうそろそろ終わりですね。



沢山咲いてくれました🌼

*.+゚(*´v`人)゚+.*アリガトウ




そうだ!

ゴールデンウィークには

ガーデニングしよう🌱🌼




今度は何

植えようかな?(*´∇`*)♪








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.