ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

みどりの日🌳🌲

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリア☀️


快晴です☀️



今日は

25℃くらいで

過ごしやすい一日になりそうです☀️🌿



ゴールデンウィーク後半も

楽しみましょう\(^o^)/♪








********



さて!

今日「5月4日」は

『みどりの日』ですね🌳🌲





「ゴールデンウィークは何してる?」(アメブロより)(←いきなり何故この質問になるかねぇ(^_^;))




特に

何処に行くワケでもなく

何の予定もありません🙅💦




あ、でも~


1日の日

実家の母の「携帯壊れた」

と言う連絡から…


数年ぶりに

長女チャンも次女チャンも

全員が揃って

顔を合わせられました(^^)



実は。。。

ショップで見てもらったら


母の操作間違えで

全然壊れて無かったんですけどね(;^o^)💦





まぁ~多分

“みんなで会えるように”

そんな流れが働いたんですネッ♪きっと(゜∇^d)!!


母もめっちゃ喜んでました(*´∇`*)♪






それから~

今日は

嫁いだ長女チャンが旦那チャンと一緒に遊びに来ます♪



何、作ってあげようかな?🍳🔪🎽😊










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.