ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ブーツはいつまで?👢

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



そして今日は

昨日よりも更に気温が上がって

23℃🔥🔥

暖かくなるようです\(^o^)/



ここ数日の暖かさで

桜の蕾も大分膨れ

開花ももうそろそろですが🌸


我が家のお庭の水仙チャンは

今、正に!花盛り✨

綺麗に咲いてくれています✨





が!



花粉がメチャメチャ

凄いことになっています💦


私も昨日は最悪でした🤧🤧



花粉症の皆サン!

いや…まだ発症していない人も

花粉症対策して下さいね🙏












さて!それでは

ブログネタです(^o^)/




「ブーツはいつまで履いてOKだと思う?」

(アメブロより)





素材にもよるけど

ショートブーツなら

3月いっぱいくらいまで

OKなんじゃないかな?



ロングブーツは

2月もしくは

履いたとしても

3月の頭くらいまでかな?



やっぱ

季節を“先取り”した方が

お洒落だもんネッd(*´ェ`*)



少しくらい寒くても我慢(^_^;)💦



…って

言えるのも

若いウチの話しだよね(^_^;)💦



近頃は何より着心地(履き心地)重視です💦



歳だよねぇ😂😂😂












でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.