ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

コットンの日

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

生憎な空模様の

ケメコエリアです☀️



予報では

今日は不安定ながら晴れる☀️ハズだったんですけどね💦



土砂降りです☔



めっちゃ寒かった昨日よりは気温は上がるようですが

肌寒いので雨に濡れて風邪などひかないように

気を付けて下さいね🙏💦








********



さて!

今日「5月10日」は

『コットンの日』だそうです!





「コットンの手触り、好き?」

(アメブロより)




好きです(*´v`人)✨



柔らかくて気持ちいいですよね✨



私…

チクチクするのがダメで

特に背中が(>_<)💦

合わない素材のモノを着ると

チクチクたまらなく着られません(;>_<;)💦



でも♪

コットンならそんなこと無いので

安心して着られますd(*´∀`*)b





今は

「オーガニックコットン」って言うモノもありますよね。



“オーガニック”

使う人にもコットン(綿花)を栽培する畑(自然)にも優しい✨



これからはコットンもそれ以外も

出来るだけオーガニック素材のモノを使っていこうと思います✨



自分自身と世界(自然)のために.*☆





ちょっと💦

飛躍シチャイマシタネ(;^o^)💦






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)